予約完了メールが届きません。確認する方法はありますか?
■ログインをして、予約の確認を行なうことができます。予約確認はこちら
■迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
■セキュリティ設定や迷惑メールフィルタ設定によりメールがブロックされたり、自動削除されたりしていませんか?
ドメイン指定拒否をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、【 @clinic-server.com 】からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信を行なって下さい。
※携帯電話をご利用の場合、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
■お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えていませんか?
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。